伍丁目の我楽多はうす

ここは雑記、食べ物、音楽、中国語(普通話&広東語)などなどなんでもかんでも「我楽多(ガラクタ)箱」のように詰め込んだブログ。 なお「アヘラ」は高校時代のあだ名。 我識講少少廣東話。

deleMO(デリーモ)を使ってみたのでレビュー。

 

たまにweb広告に出てくる「deleMO」。

つまりは除毛スプレー。ムダ毛処理は永遠の課題です?!

 

f:id:ahera:20170902124811j:plain

もう夏も終わるので素肌を見せることもなくなってくるかもですが…

わたし自身がこれを使ってみたのでレビューをしてみたいと思う。

※今回の記事は一部お見苦しい写真がございますのでご了承ください。

 

deleMO(デリーモ) 除毛スプレー

deleMO(デリーモ) 除毛スプレー

 

 

 

 

今回わたしが購入したのは公式サイトから3本セット。おまけで1本もらっちゃった。

頼んでから2ヶ月経って我が家に来た。すっかり忘れてたよ。

開けたら一本箱が潰れてましたが…商品自体は問題なし。

 

f:id:ahera:20170903231816j:plain

 

中身は本体と、除毛に使う木べら(アイスクリームの棒かと思った)と、説明書。

早速使ってみましょう。

なお、使用する場所は浴室をオススメする。部屋の床などにつくと厄介だから。

※注意:使用する予定の前日までにはパッチテストをしておきましょう

 

今回わたしはお試しってことで右太もものみ。

毛が見えなくなるまでスプレーしまくります。

 

f:id:ahera:20170903231828j:plain

 

 スプレー後、5〜10分待つ。

試しにわたしは6分後にアラームを設定し放置。

 待っている間は暇なので、kindleで漫画読むことに。

※説明書にも書いてあるけど、放置時間は10分までにしましょう

 

途中で垂れてくるけどしょうがなし。こういう理由もあり浴室をオススメする。

なお、きつい香りはないとは書いてあったけど…どう考えても毛染めのあの嫌な香りがする。これは自分にとってマイナス点。

 

時間が来たら木べらでクリームを取る。

※汚い画像スイマセン

f:id:ahera:20170903231839j:plain

 

木べらで拭き取れなかったクリームは濡らしたタオルなどで拭き、ぬるま湯のシャワーでしっかり洗い流しましょう!

 

で、使用後はこんな感じ。またまた汚いけど…

f:id:ahera:20170903231854j:plain

 

使用後の感想。

・除毛したてなのですべすべ

・肌が気持ち程度だが明るくなる(嬉しい)

・使用後多少ヒリヒリしたけどすぐ治った(なんのためのパッチテストか…)

・肌の弱い人はやめたほうが良いかも

・↑のこともありデリケートゾーンの使用は控えたほうが良い。せいぜいVラインまで。

・結構面白いほど取れる

 

今回使った量はわたしの場合、右側の太ももでおよそ半分。両足太ももで1本が目安といったところか。

やはりそう考えると量が少なくて割高な気がする。

 

あと勘違いされる方もいらっしゃるようだが、「脱毛」ではなく「除毛」スプレー。

あくまでも普段のお手入れ的な位置づけになるかと思う。

永久「脱毛」するならばエステサロンへ行くことをオススメする。 

 

しばらく様子を見てみるけど、これで生えてくるスピードが遅くなったら値段相応だろう。

個人的には5段階評価で3くらい。

 

興味がある方は是非お試しあれ。 

deleMO(デリーモ) 除毛スプレー

deleMO(デリーモ) 除毛スプレー